SFブックミュージアム 鹿児島より

6月25日(火)まで|ジュンク堂書店 鹿児島店

今回、鹿児島店のSFブックミュージアムは、鹿児島市立科学館で上映される日本SF作家クラブの50周年企画 プラネタリウム番組『未来はボクらがつくるんだ! 22世紀のものがたり』と同時期に開催させて頂く事となりました。

フェア用の棚が限られているので、選書は本当に悩みました。
リストの中から「これぞSF!」という本を中心にそろえ、SF初心者にも読みやすく、またSFファンには懐かしさを感じて頂けるフェアにする事に。
また、企画・映像制作に携わった方々の書籍も出来るだけ集めて、もちろん一緒に展示。

本の入荷もフェア開催ギリギリだったので、本当にヒヤヒヤしましたが、おかげさまで延長開催ととてもうれしい結果となりました。
6月25日(火)までの残り2週間程ですが、ぜひご来店くださいませ。

新井素子先生のサイン色紙も飾ってありますよ~

ジュンク堂書店 鹿児島店 坂之上

sfbm-kagoshima-report-1.jpg

sfbm-kagoshima-report-2.jpg

sfbm-kagoshima-report-3.jpg

sfbm-kagoshima-report-4.jpg

関連リンク